Categories:

Life is Short Showを楽しみにしてくださっている皆様
おかげさまでアンコール上映を催すこととなりました。
誠にありがとうございます。

現在、8月21日(土)の上映に向けて楽しんで頂けますようにスタッフ一同準備を進めております。

2021年7月12日、政府から発出されました緊急事態宣言を受けまして
新型コロナウイルス感染防止の観点から以下の変更をさせて頂きます。

お客様の収容人数を50%とし、一席ごとに間隔をあけてお席をご案内させていただきたいと思います。

また感染症対策のため、お客様へ下記のご協力をお願いを申し上げます。

● 終演後のロビーでの監督や出演者とのご面会はご遠慮下さい。
●当日・2週間以内に、発熱・咳・全身の倦怠感など体調が優れないことがある方、もしくは近しい方に該当する方が いらっしゃる場合、または海外渡航歴のある方、もしくは2週間以内に海外渡航歴のある方との接触がある方は、ご来場をお控えいただけますようお願いいたします。
●会場内ではマスクの着用および入場前の手指の消毒・検温にご協力をお願いいたします。
●出演者への差し入れやプレゼントの受け取りができませんので、ご了承くださいませ。

ご来場予定のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
引き続き新型コロナウイルス感染防止に努めてまいります、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Tags:

Comments are closed